火事~

今日は火事で道路が封鎖されてた。
事前のニュースで、スーパーが火事になったってのは聞いたんだが、
道路が通行止めになってるとは知らなかった・・・
それほどまでに強い火事だったのだろうか?
噂では消防車が30台以上はきたとかなんとか・・・
そんなにきてどうするのかと思うんだが。。。
いつも通る道なので、今度どうなってしまったか見てみよう・・・営業できるのかねぇ。

さて、そんなニュースなことはどうでもイイといえばどうでもよくて・・・
明日からバイト連続である~( ´△`)
ダリーダリーヽ(`Д´)ノ

・・・はい。がんばったけど、書くことが思い浮かびませんでした。
明日はラーメンでも食べてネタにするか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。