やっぱりファルコムの音楽いいね

レビューの動画用の音楽をフリー宣言しているファルコムの音楽から探していた。
分かっていたけどループしたくなる音楽ばかりね!

http://club.coneco.net/user/38144/review/121043/

↑で使ってる音楽を只今ループ中。
久々に聞いたなぁ。

そうそう。
明日から毎朝1時間、レポートのために時間を使う宣言!
かつ!
夜は30分でも1時間でも運動する宣言!

ジッとしていられないのは体がなまっているから。
だったら運動して体を疲れさせて座りたい気持ちにさせればいい。
座れば作業するしかないよね!
っていう作戦っ!

来週の試験は最悪3科目受からないとたぶん次のテストで卒業できないだろう。
だから3科目は最低がんばる!
心理学とブランドマネジメントの科目はレポート提出済みだがブランドマネジメントは受からないので、(ぇ
最悪、あと2科目レポートをがんばれば良い!

あと、金曜日有休で休むかも宣言をする!
休んだらもう1科目レポートをやる!
完璧!

あとは実行するだけ。
結果は後からついてくる。

2 COMMENTS

ゆう

こんばんは~ヽ(^o^)丿

kazgbさん、なんか来年、楽しそうなことが起こるみたいだね。。。
なんだろなんだろ~♪

自分も自分のやりたいことをするために
会社員辞めたいんだけど
なかなか勇気がでないよう(~_~;)

今がてきとーにお金貰えちゃってるからダメなんだよね

後に戻れん!みたいな状況がいいのかもしれない。

返信する
kazgb

>ゆうさん

こんばんは~

本当は今の環境で楽しめる事を見つけられたらいいんですが・・・
それができないんですよねぇ。
楽しい事は起こすんです!?

本当は会社辞めないにこしたことはないんですが・・・
辞めても未練がないので・・・
新人の頃より手取りとしては少ないからなぁ(汗

もっと自分を追い込まないと何もやらない人なので、
後に戻れん!状況を作るためにも来年は仕事しなあああい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。