サボッテルなぁ・・・

最近、三国志大戦やってるけどカテゴリー分けて書いてないなぁ。。。
寝る寸前に日記書いてるせいだー!
眠くて書けないー!

さて、とある動画をみて、旅にでたいと思った・・・(゚ロ゚;)
ホンヤクコンニャクが実装されれば外国へ・・・切実に願う。
日本にいたら見られない景色はイッパイあるからねぇ。。。
まさにFFやドラクエのような景色をナマで見たい!(ゲームかよ!)
「僕は近い将来、世界を旅するために、今は働いてお金を稼いでいるんだ~」
とか言ってみたい!
まぁ、不安がイッパイありすぎるけどね・・・
とりあえず、今年の夏は手始めに沖縄を『旅』する予定ですがね。。。あくまで予定。

で、その仕事をしてお金を稼ぐには就職しないといけないんだが、
希望してた会社からメッセージが届いていた。
5月の説明会の日が決まったからエントリーしてくれと。
はい。しようとしました。
あれ?どの日も満席??
何かの間違え??
エントリーボタンは押せたので試してみたところ、
「満席のため予約できません・・・」
あー・・・サヨウナラ第一希望。
何もしてないのに蹴られた気分(ノ_・。)
まぁ、メッセージ届いてから2日後のエントリーという時点でダメだったのか・・・
さっそくコケました。
先が思いやられる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。