お金使わずに~

最近、結構節約できてます。
授業が午前だけ~午後だけ~って日が多くなり、
お昼を家で食べるようにしたりするとお昼代が浮いて、
さらにAグループとBグループで授業が別れるため、三国志大戦もみんな集まれなくなり、
遊ぶ回数が減った。
そして、1人で地元でプレイする事も無くなってるので、ゲーム代がかなり浮いてる・・・はず。
ここで浮いたお金をどうするか・・・まぁ普通に生活費と、他に買い物したい!
パソコン関係でホシィ物イッパイあるんだが、なかなか買えないんだよねぇ。。。
生活費と三国志大戦でメイイッパイお金使っちゃうので残らないのです。
あと、今月はバイトする日数も少ないから、来月分を残さないといけない・・・
あー・・・節約しないと生活がキツイじゃんw
どっちみち他の事に使えないみたいです(;´▽`A“

で、ちょっとMOEやってたら遅くなったので終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。