2日でレベル70は・・・やりすぎた・・・ケリ姫・・・
だが同じぐらいのレベルの人と比べてステータスが低い気がする。なぜ。
あとランキングみるとレベル200とかいるんだが、、、
すでにレベル上げしにくくなってきた自分は100が限度のようなきがしてきた。
無課金じゃそろそろきつい?

さてそんなことはいい。

今日は仕事行きたくなかったー。
明日も行く気ないー。
けどスケジュールあるからやらないといけない。
午前中の調子から、前倒しできるかと思ったけど、
午後から体調悪くなってペースが急降下で落ちた。
明後日は休めるかと思ったんだがなー。
体調は前日の夜から悪かったんだけど、なぜか午前中はハイテンションで乗り切った。
さすげにこのテンションを維持するのは難しいな。

1つ原因は寝不足にある。
4時間ぐらいか。。。睡眠。。。
今日これから寝ても7時間。
よし寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。