1日1日を大切に・・・

いかんいかん・・・とってもヤヴァイ4月です。
まだ5月入ってないけど、たぶん「五月病」だ!
「五月病がひどくて・・・もうすごくだるいんです」
とかいって休めませんかねぇ。。。
ついでに再び風邪引いたから、
今回は早目にクスリ飲むかと思って前回もらった薬飲んだけどかわらなーい。
最近、土日のバイト休みすぎなので、さすがに今回は休みにくいよー( ´△`)

さて・・・さすがに学校行ってるからそこまで腐ってはないと思うけど、
その後の過ごし方が腐りすぎてて我慢ならない&そうなると日記がうまく書けないので、
今日も短めで終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。