イイ線いった?!

昨日は半分壊れてました。
久々のバイトで足が疲れてたところに大戦しにいこーという誘い電話。
かなり無駄にお金使ってしまって0時過ぎまで遊んで、
その後、なんでかyoutube系の動画を漁って無駄に見て、
さらに、寝ながらマンガ読んで気がついたら今日の午前5時30分・・・あれ?
そっから就寝。。。11時に起きて基本情報技術者の試験を受けにいきました。
午前の試験は免除されてるんで、午後だけなのです。

こんなバカゲタ事をしていた割には・・・今日は頭が冴えてた気がする(゚ロ゚;)
どうせなんだから一所懸命にやろうと思いながらやったのが良かったかもしれない。
いままで、しっかり問題読んでやろうとしてなかった所為か、難しく思っていたんだけど、
午後の問題ってちゃんと読めば簡単ジャネ?(ぇ
模擬試験も含め、いままでやった中で一番手ごたえがあった。

夜。
いままでこんなことしたことなかったんだけど、ほんっとにデキター!って感じがしていて、
いてもたってもいられず、
今日の試験の答えがすでにインターネットに載ってるので答え合わせをしてみた。

・・・儚い夢でした。。。

今日になってはじめて配点や合格点は何点だ?とかイロイロ調べてみたんだが、
たぶん6.5割~7割は最低あってないとダメッポ?
がんばっても6割しか当たってない・・・・下手すりゃ5.5割ぐらい・・・
これでも過去最高点だと思う(;´▽`A“

問3と問5の問題がネックになった・・・
問題的にはいままでと比べて簡単に思えたのに(ノ_・。)
どうしてあんなバカみたいな間違えをしたのか(ノ_・。)
素直に答えればよかった(ノ_・。)
見直しする時間をちゃんととれば答えかえたんじゃないか?(ノ_・。)
とか、すっごい悔やんでます。。。
まぁ・・・最後のCOBOLの問題で1時間使ったからこそココは正解できたってのもあるが・・・
なんだか今回はチャンスだったのに、それを活かせずに悔しい思いをしてます。。。

ふふふ。
しかーし!午前の問題を免除で受けられるチャンスがあと1回ある!
今回の試験で、午後の問題は、文章読めば解ける事が分かった!
模擬試験とかちゃんとやれば今度こそいける!
やっぱ勉強嫌いだけど、問題が解ける時はうれしいから今度こそはやるぞ!
・・・という気持ちになっただけ、今回の試験は有意義だったかな~

そしてこれを書いたのがすでに午前1時なので、明日の朝のジョギングはないな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。