来年の今頃は~

そういや、鋸山行った時の日記を忘れている。
今書こうかと思ったけど・・・今日は早く布団の上にいることにしたのでヤメタ。
車の運転って物凄く疲れるね・・・怖いし制御できないし、あまり乗りたくない。
たまに便利にも感じるけれど、運転は他の人に任せたい気分。
命を預けて本当に大丈夫な人かは見ないとダメだけど。

以前から散々、会社辞めると言っているが、まだ最長で8ヶ月近くもあるんだよねぇ(汗
長いなぁw
かといって明日から辞めても今の自分だと腐って終わりそうだし。
なんだかなぁ~っといった気分。
一番いいのは、テンション高い時期に辞められたら何かに繋がりそうなんだけど。
そんな都合良くはいかないだろうなぁ。

まぁなんにしても、来年の生き方を今からじっくり考えていかないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。