ユニクロ行ったヨ

僕が服屋に買い物へ行くと驚かれます。
基本的に服って買わないからね。。。
で、何を買ったかというと靴下なんだが・・・だって最近、よく穴があくんだもん。
たぶん靴の所為だと思うんだけどなかなか新しいのも買えないから悩み中。
安物の靴で我慢するかなぁ。。。

そして給料日。
すごいよすごいよ。11万もGET!
残り残高985円・・・アレ?
ん~でも、三国志大戦に消えちゃうんだよねぇ・・・
もし三国志大戦やってなければ・・・
今頃はハードディスクやらCPUやらが新しくなってるハズ・・・( ´△`)アァ-
自粛しようぜ自粛。

明日からとうとう学校はじまります。
なぜか明治神宮まで行かなければならないんだけど・・・( ´△`)
しかもスーツ!ダルイッス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。