お遍路さん巡りの日記を見ていると・・・

ちょっと最近、お遍路巡りをしたくなってきた。
できれば通しで。
そうなると会社辞めないと時間作れないんだけどね。
今行きたいのに行けるのは来年かと思うと本当に会社勤めって何なんだろうって思う。
(来年辞める予定だからね)
タイミングさえよければ今すぐにでも辞めてもいいんだが、
お金的なことも考えると12月まではやらないとなぁ~とは思う。

そんな事を思いながら、お遍路巡りの日記を見ていると気になることが。。。

旅の途中で終わってる日記がいくつもある!?

なんか・・・怖いw
せめて挫折しました的な事が書いてあればいいんだが、音沙汰なく終わってる。
これは何を意味しているのだろうか?
・・・コワイヨコワイヨ。

しかしこういう日記見ちゃうと来年までが辛いなぁ。
せめて今年のゴールデンウィークでどこかいきたいけど、ゴールデンウィークのバカ高い値段と人混みが嫌いだし、
たぶん途中の平日休めそうにないので沖縄ずっといってくる~ っとかはできないんだよねぇ。。。
屋久島あたりいきたいとは思っていたんだが・・・

また自転車旅でもしようかねぇ。
そういや、群馬県の四万温泉ってところに自転車で行こうと思った事があった。
そこに行ってみるか?

とにかく今のままだと精神的にもたない気がするので早急に充電しなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。