G1ラーメン

G1ラーメン
http://www.hyorori.net/ramen/shop.asp?shop=1009
http://blog.goo.ne.jp/ronno72/e/f1e71b01485d71f9df841825049741c3

東京の十条駅近くにあるラーメン屋。
地下っぽいところにあるため、あまり目立たないかも?
テーブル席が3つか4つと、カウンターがあり、そこまで混まないので家族でもこれるかも。
ただ、喫煙可なので、そこがネック。
それと、外にメニューが貼ってないため、中に入らないとメニューが分からないものネックか・・・

「東京こってりラーメン」(600円)
普通の東京ラーメンは(550円)。
お昼時だと、15時まではご飯が無料でついてきます。

とんこつラーメンってのが別にあったので、たぶん、しょうゆラーメン。
こってりで背脂が浮いてるぐらいなので、結構好みの味に仕上がってます。
具は半卵、ネギ、ワカメ、メンマ、チャーシューと、一通り揃っていてGOOD。
ただ、卵がちょっと硬い気がしたのと、チャーシューが薄くてイマイチだったかな・・・
麺は細麺でチヂレてた?・・・かなぁ?w
最後のほうはチョット飽きてきたかもしれない・・・

実はちょっと前にも「げんこつラーメン」を食べに行ったんだけど、
その時にも思った事・・・麺が多いかも?
通常で1.5玉ぐらいないかねぇ?それともノビテルだけ?
お昼だとごはんが付いてくるのもあり、すっごいちょうど良い量を食べられた気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。