休日出勤なんのその!

休日出勤も勢いと覚悟さえあれば苦ではない。
いつもと違って午後出勤。
他に誰もいないから眠くなったら昼寝もできる。
気楽だよ。
日曜でるから月曜日休みとかにならないかな。
話しかけられないし、メールもこないから効率も上がってとても良いのだけれど。

そうそう。
ヘッドフォンほしいよ。
色々探しているけどコレしかない!って一品が見つからない。
どこか妥協しなきゃいけない点があって買えないでいる。

SONYのMDR-1R・・・低音よりじゃなければ買うのになー。
なんで低音よりにしちゃったのか?
その点だけが悔やまれて気になって買えないよ。
今一番の候補なので、
もしかしたらヘッドホンほしいけどベストなのないから、”とりあえず”買っちゃうかもしれないところまできてる。
それで満足できるのか?
買っても聴かなきゃ意味ないんだよー!

あとイヤホンね。
カナル型しかホボ無いといても過言ではない。
嫌いなんだよ。カナル型。
周りの音が聞こえないから。
歩きながらだと危ないじゃん!
インナーイヤーを充実させてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。