○二郎 要町店 その2

○二郎 要町店
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_45.html
↑前回
http://ninnikuyasai.at.infoseek.co.jp/page046.html
http://musashinonikki.fc2web.com/itabashi.html

今年2度目のチャレンジ。
板橋南町店なのか要町店なのかどっちなのか分からなくなってまいりました。
住所的にも、板橋南町店が有力なんだが・・・

さて今回は、
「ラーメン」700円に、「やさいマシマシニンニク、ニンニクダレ」を頼みました。
前の人がマシマシを頼んでいたので、○二郎でもやっぱりあるんだなと安心して頼みました。
でも、前の人とかなり量が違う気がする・・・ニンニクマシマシの分が違うんですかい?
まぁこの大雑把加減が二郎でもあるから別にいいんですが。
それと、玉子とも言ったはずなんだが、、、聞いてなかったかな><。
面倒なので再度注文はやめときました。
さて、それでも山盛りのラーメン。かならずスープがコボレマス。
他の人は結構うまく食べてる気がするんだが、、、ちょっと僕はまだ下手です><。
しっかし、ボリューム的に前回より多い気がしてきたw
前回余裕だったので、調子にのっちゃった所為なのか、ちょい今回は辛かった。
隣の人達が麺半分で頼んでたので、その減った分がちょっとこっちに混ざったのかなぁ?
というのも、麺の量なんてワシヅカミで適当にとって茹でてますからね。全て大雑把!
そして、半分ちょいくらい食べてからニンニクダレを入れました。
普通に入ってるニンニクとはまた違っていましてね。。。苦いw
ちょっと硬めの固体で入ってる所為か、、、アレはいけない!
次の日まで口の中がニンニク風味でしたよ?w
まぁ、ショウガダレとニンニクダレ。
この店にしかないものなんだが、どっちもいれないほうがいいかもしれんw
でも、味の変化がほしいって時にはイイかな。
味の変化でもう1つ・・・やっぱ生玉子必要だ!
とりあえず今日は作戦失敗な気分でした。
それでもスープまで全部飲んじゃいましたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。