officeのイベント行ってきた

ぴかーん。
久々に秋葉原じゃなく、六本木に出現。
早く着すぎちゃって森ビル?1周してた。
疲れた(汗

ニコニコ動画関連のイベントで新officeの発売イベントでした。
ニコ動関連のイベントも初めてでなかなか楽しかった。
ニコファーレという会場の周りのスクリーンすごいね。
あれでミクさん見てみたいと思った。
出してほしかったなぁ。

新作Officeはとりあえず1本はほしいと思えた。
エクセル作業が楽になる・・・かなぁ?
エクセルできない人もそれなりに使いこなせるようになって・・・た。

最後にささやかなお土産GET。
ネックストラップ?や、クリーニングクロスいただきました。

本当は新型ノートパソコン狙いだったけど・・・抽選会は縁がないんだよなぁ。
じゃんけんならワンチャンあると思えるんだけど。
しかし知り合いがGETしたのはビックリだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。