PCパーツの発売日はギリギリまで分からないものなのか!?

個人的に大本命だったプレクスターの「M5M」
代理店に問い合わせたら2月9日には間に合わないって言われたのに・・・

https://twitter.com/PCDIYFreeT/status/298364780559888384/photo/1

2月9日に発売w

どういうことおおおおお。
問い合わせたの1週間前・・・まだ1週間経ってもいないのになぁ。
無理って言われたからIntelのmSATA SSD買っちゃったよ!
なんだろうこのモヤモヤ感・・・
問い合わせしなければ待ってたのに問い合わせしたことによって他の買って残念な気持ちになるの。。。
mSATA SSDを2個もいらないしなぁ。。。
なんだか今回のレビューは全体的に残念仕様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。