企業セミナー

ねむいので簡潔に?

今日は朝から合同の企業セミナーに行ってきました。
ようやく、就職活動開始って感じです・・・遅い(;´▽`A“
パンフレットもらって思ったが、思ったよりIT系の企業は少ないな。
4社?ぐらいしかなかった気がする。
そんな事をしていたら、知ってる顔がチラホラ。
ああ・・・学校での三国志大戦メンバーが揃っちゃった(;´▽`A“
4人も偶然?集まった。。。
まぁ、このセミナーに行くってことは言ってたからね。
ただ、あと1人も来るとか言ってたのに見当たらなかった!
事前にメッセで連絡するとかいってたが、結局メッセINしてないから連絡とってないんだが・・・
まぁいいや(´ー`)y-~~

そーんな感じで、そこでは各自で会社の説明を聞いて周って、
最後にVISAの1000円分の券をもらって終わり。
抽選でipodnanoとかが当たるとかいうのもやってたんだが・・・ハズレ!
うーむ。もっとイロイロ貰って帰る予定だったんだがなw

その後は三国志大戦。
実はカード忘れちゃって借りてやってたよ・・・呂布ワラ強し!
ここで600円+カードショップのカードダス?で1000円!+夜に地元の友達と1500円
全部合わせて3100円!!
もうバカかとアフォかと。
ちなみに、前半は4戦4勝(´ー`)y-~~
後半は6戦4勝1敗1引き分けぐらい?+全国で1敗・・・
だめだ・・・自分が使ったデッキすら覚えてない。
今月はこれで三国志大戦は終了!・・・・に、したい。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。