メインPCいらなくなってきたか?

メインなのにいらないとはこれいかに!

動画見てレビュー書く程度だったらそんなに性能いらないんだよね。
画像変換とか多少は性能必要かもしれないけど、そんな高画質なファイルは扱ってないし。
消費電力的な面から見ても少しスペック落とした程度がちょうど良い。

PCゲームはゲーム専用パソコンあるし。

PCが豊富になったはいいけど使いこなせてないな。
もったいない。
なんとか今の広さでも今あるパソコンを活かせる環境作りせねばな。

おそらく組み立てて電源挿せば同時に稼働できるパソコンが10台くらいになりました。。。
ブレーカーが落ちるかどうかは別としてw

んー・・・やっぱりハブ必要か。
ルータだけじゃ全く足りなくなってきた。
常時起動する機械が増えるのがイヤなんだけど・・・工夫次第かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。