集中力と視野を

物の捉え方というべきなのだろうか。
もっとこう・・・違う目線で見れないものか。
違う目線で見るには他の事も知っていないと見れないと思う。
他の事も知るためには理解力を深めていかなければならない。
理解力を深めるには集中力を高めなければならない。
集中力を高めるには・・・トレーニングしなければならない?

そんなわけで速読トレーニング・・・中?
いやいやまだ読んでるだけです。
速読系の本は3冊目ぐらいかもしれないけど・・・
今度こそ実践して身につけたいところ。

早く次の段階にいきたい。
じゃないとそろそろ現場での自分の評価が危うい。
いや・・・今すぐにでも辞めたいところだけど、どうせ辞めるなら惜しまれて辞めたいジャン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。