日に日にヤル気が・・・

年末だからとかじゃない。
どんどんヤル気がなくなっていく。
特に仕事。
だからって個人でやっても何もせずに時間だけ流れていきそうなんだよなぁ。
TOTOBIGで6億当たれば何も心配しなくていいのに。
なんで当たらないの?

そんな仕事も明日で今年終了。
やることあるから半日は集中しないと。。。って思ってるけどできるかなぁ。
今日も仕事中にレビューに逃げt(ry

コレ!

最近、家にいると商品レビューする気に全くなれないんだけど、
会社だと逆に楽しくてしょうがないって感じになる。

なんでレビューをするのか?
単純にもちもの紹介したい気持ちもあるけれど、
それによって物が貰えたりするからである。
ようするにお得だから。
だったら仕事してたほうがお金もらえて一番お得なはずなんだ。
仕事がんばって認めてもらったほうがお金は儲かると思うんだ。
・・・いやまぁ、認めてもらったところで給料ドーンと上がったりはしないんだけど・・・
ウチの給料形態だと・・・

そんなことはどうでもいい。
仕事中のレビューに対するヤル気というのを別の形でも再現してそのやる気を別のものに使いたい。
自分研究しないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。