なんか楽だった!

今日は時間経つの早かったよ~
バイトが楽でした。
なんだろう?社員さんの名前を覚えようと、眼鏡かけて名札みたりしてたのが良かったのか?
眼鏡効果!

そんなバイトでのお昼休み。
事前に調べていたんだけど、カードショップに行きました。
もう最近、れっきとしたマニアです(ぇ
カードショップとか、三国志大戦やるまで全く興味なかったのになぁ。。。
イエローサブマリンとかいう池袋にも同系列の店があるんだけど、
それと同じ店が町田にもあったのです。ちなみに、池袋の店長(タブン)は嫌いです。
それで、同じ店なんだけど、カードの値段はダイブ違う。
やっぱ場所で値段は違うもんだな。。。町田だとライバル店なさそうだし。
ちなみに、わかると思うけど、値段が高いです。
特にVer2.0のSRが高い。。。気がする。
しかし、そんな単品のカードを求めてきたんじゃなくて、カードクジがあるかどうかを見にきたのだ!
そしたらありましたよ。500円と2000円のクジが。
500円のはR以上が1枚+R1枚+白黒が3枚入ってるらしぃ。
2000円のはよく覚えてないが、SR1枚確定で、あとは忘れた・・・あまり魅力的じゃない。
なんか三国志大戦ネタになってきましたが、
とりあえず言える事は、池袋のカードショップで買ったほうがいいやw
お店違うけど、池袋のほうだと500円でRが3枚以上入ってるので、1枚分お徳。
やっぱ町田は高いってことになりました。

ふたたびバイトに戻り。
1人、販売応援で気になる人がいるんですよ。
その人、とりあえずポニーテールなんですが、(最近、ポニテ好きということに気がついた)
それは置いといて、前髪。
よーく考えると、あまりリアルな生活では見ないような前髪。

(顔) ←な感じ(謎)

触覚が垂れ下がったみたいな髪型なんです!
よく考えると、どっかのアニメとかにでてきそうな髪型!?
それを意識しているのか分かりませんが、すっごい気になるw
今度聞いてみようか・・・なんで触覚なんですか?って?
その後、口聞いてくれなくなったりして( ̄◇ ̄;)
誰かかわりに聞いて、その答えを教えてください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。