食べた後のPC付ける前

パソコンつけると寝るまでやってるからダメだなー。
問題1問さえも解くのが億劫になる。

まぁでも、
今日は部屋に戻ってPCつけた瞬間に横に置いてある問題集を何気なく開いた。
この行動がイイ!
この手軽に問題集開いて問題解く体制。
1問だけでもいいから解くのが重要。
朝も何気に開いて解いたしね。

机の上が綺麗なことも重要だ。

問題集がチョコンと置いてあるのみ。
・・・のみ?
まぁ自分の感覚ではそれのみ!

ちなみにいつもは少し斜め後ろの本棚に置いてある。
この距離の差がなにげにデカイw
1mも離れてないのにいい。

明日の朝はどうだろう。
お腹の空き具合次第かな・・・空いてたらマックで本読む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。