さっそくやってない

なんとなく決めた目標。
それを達成するには日々の努力が必要だ。
なぜならば、まとめてやらないからである。
1日1問でもいいから問題を解くってやっていかないと始まらない。

そこで!

寝る前と起きた時に1問解けば1日2問解けるじゃんって思ったのが昨日。
今日も何もやらず寝ようとしている。
理由はこうだ。

机の上が汚いから勉強なんてできない。

確かに、本を開いて書くスペースなんてものはない。
だったら環境今すぐ作れよ!
と思ったけど1日が終わった\(^o^)/

そして明日へ明日へと伸びていくのであった。
大丈夫だ?平常運行。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。