割と充実した

思っていたよりも良い1日を過ごせた。
9時には起きて撮り溜めたアニメ視聴(ぇ
式姫草子でのレベル上げ(何
その後、午前中にはレストランへGO。
お店が混雑してきても構わずに本を読んだりパソコン触ったり。
しかし15時30分頃には飽きてきて、なぜか池袋へ。

アニメイトが新しくなっていたので見学したり、(買わないんかい!)
東急ハンズや西武にあるLOFTで文房具購入。

あまり迷わず夕飯食べ、
生でアニメを視聴して現在に至る。

出会いもあった。

なんか惹かれて購入。
手帳・・・スケジュール帳を持っていない自分。
しかしそれっぽいのがほしかった。
中は白紙のメモ帳のみ。
これからどんどん追加もしていける。
今後が楽しみな旅風手帳。
使うのが楽しみ。

追記。
レビュー書いた。
ここからはじまる1ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。