だらだらと

ダルイです。激しくダルイです。
もう仕事はいいよ(;´▽`A“
でも、明日休み後には5日連続の勤務ですよ。
死んじゃわないか心配です(ぇ
もうね5日連続勤務にも耐えられない体になってきました(;´▽`A“

さて、最近いままで飲んでいた黒酢(もろみ酢)が切れちゃったので、
新しく違う種類の買ってみようかなぁ~と思い、
「シークヮーサーもろみ酢」ってのを買ってみました。
シークヮーサーってのはやはり沖縄関係ですw
ただ、クエン酸などの量が、いままで飲んでいたのとダイブ違うので、
栄養足りてるのか心配な感じです。
それと、味が普通にオレンジジュースみたいな感じなので、まったく酢っぽくありません。
飲みやすいといったら飲みやすい。
そういえば1つダメダメなものがあって、
親が安売りしてたからと、黒酢を10本くらい買ってきたんですよw
その黒酢は、以前僕も買おうと思ってたものだったんだけど、
ホント買わなくてよかった・・・
味見してみたんだけど、普段飲んでるカップ1杯も飲めない(;´▽`A“
モロに酢!酢!酢!
あれは飲んでたらオカシクなりますよ?
あれのほうが栄養あるのかもしれないけど、
あれだったら飲まないでいいと思えるぐらいキツカッタです。。。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。