急にどこかいきたくなってきた

メインは温泉。。。で、雑誌買って読んでたけど、
船乗って行って飛行機乗って帰ってきたくなった。

なぜか頭の中は八丈島。
聖地巡礼するのもいいけど、そこまで思い入れないからなぁ~

今の季節じゃ海に入れないからじゃあ何しよう?ってのはあるんだけど、、、

それ考えると東京の西のほう行ったほうがお金的にも楽だし目的もハッキリする。

往復で約2万円+宿泊代かけて行くのは意味あるのか?
それだったらNexus 7でも買いたいと思ってるから買ったほうがマシじゃない?

悩んでいると早割?特割?が無くなる。
さーてどうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。