優柔不断の憂鬱

お昼ごはんを栄養補助食品のみにして2日目。
甘い飲み物は必要だが、全然平気。
18時にお腹空く。
残業するとヤバイ。
だからしない。

お昼ごはん食べる時間が無くなったので暇になった。
なので歩いて10分ぐらいしたところにあるショッピングモール的なところで、
コーヒーを買ってこようと思って出かけたんだけど、
お店の前で悩んで、今ってコーヒー飲む気分じゃなくね?
って事で結局買わずに帰ってきて、
歩いて1分か2分のコンビニで、
イチゴオレ買って飲んで満足していました。

なにしに行ったんだ!

優柔不断なやつってそういう無駄が多いね。
悩んでいる時間で他の事できるよって思ってしまう。
だけど毎日のように悩みます。
決断力のないやつだなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。