マンガやっぱりいいよマンガ

また古本屋で買い始めてしまった。
「進撃の巨人」6巻まで各105円で売ってたので。。。残り7巻8巻は各250円。

絵はまぁそんなに良いとは思えないけど、
なんだかしらんが面白い。
絵のせいか、少しどこか古臭い感じもしたんだが、それも良いのかな?

あとは・・・105円で”何か”を探し中。
別の場所のブックオフ行って漁りたい気分。

うーん。。。さすがにマンガ置けなくなってきたので、
新しい物語買うのは自重してたのに。。。
ワンピースとかズーット続いてるマンガ除いて新しく買い増す事はやめてたのに・・・

棚に物語が1つ追加されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。