再びお手伝い

書く量は少なくとも、内容を濃くしたい。
そんな日記を書きたいね。
・・・無理だけど。

さぁ!今日もバイトです。
チョコレート&青汁の効果は絶大ですねー。
疲れがあまり感じられない~ヽ( ´ー`)ノ
これからも続けていこうかな?
でも、凍った青汁なくなったらどうしよう?
買う気まではない・・・
青汁の代わりにもろみ酢でもいいか?!

帰ってからは再び友達に頼まれてのお手伝い。
車で荷物運搬~
私用(個人的な)目的で使ったのはこれで2回目~
そのうち自分でガソリン入れないといけなくなるのかな・・・
そういや、突然だったんだけど、知らない人乗っけたのハジメテ(゚ロ゚;)
まぁ前回も会った人で、友達の友達ではあるんだけど、個人的には知らん人!
ちょっと怖かったですねぇ。。。
あまり乗っけるもんじゃない!
で、まぁ、友達は音楽関係の仕事してる人でして、その友達も音楽関係の人。
そこで、音楽系のパソコンソフトの話題がでるんですよ。
ウチも興味津々で聞ける!
ほんとねぇ~音楽系はもうちょい知っておきたいところなんだけど、なかなか難しい。
ちょうどいい所で勉強になりましたφ(..)
こういう勉強は全く苦もなく、むしろ大歓迎ぐらいなんだけどなぁ。。。
また機会があれば聞きまくろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。