動画撮る妄想するのはいいが・・・

頭の中で本格的になりつつある。
魔法使いっぽい衣装借りるか買うかして動画撮りたくなってきたw
まぁ、妄想はいつも壮大なんです。

出来もしない理想を持って編集作業するんだけど、いつも挫折する。
スキルが足りないんです。
もっとうまく表現できたらいいのに。

今週は明日で終わり。
来週はちょうどプロジェクトの切れ目なので休みいれようと思ったら、
新しいプロジェクトが入ってきた・・・
仕事受けすぎじゃね!
すでに次のプロジェクトも決まってたのに間に入ってきたぞ!

いや・・・でもこれは・・・

見た感じ簡単には出来そうになかったので、
工数足りん!
次のプロジェクトに影響出る!
って言って諦めてもらうか!?
ちょっと時間足りないと思うよ・・・残業なんてしないよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。