6億あた・・・・(略

った・・・・・

妄想をしていると、
モチベーションが下がる事に最近気がついた!
しかも仕事中に妄想するもんだから仕事がハカドラナイ。
どんだけ仕事嫌いやねん!

いやーほんと、どうにかしないとなぁ。
絶好調に下がり続けているので今年中に退職してもおかしくないぐらいにいる。

家賃半分にしてくれたら1年ぐらいは引き籠れそう(ぇ

んー。
半年ぐらい沖縄って手もある。
最初のうちは宿を毎日のように変えて・・・もしくは2泊でもいいけど。
いや、1週間で割引とかあったかな?
まぁとにかく家は借りずにあっちこっち彷徨う。
素敵な場所を見つけたらしばらく滞在・・・みたいな。

だからこういうのが良くない!
最近は、仕事の息抜きに・・・じゃなく、いかに辞めて何をするかしか考えてない。
モチベーションあがるわけないなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。