ようやく1戦。

ネタがないので今日は三国志大戦な事だけ・・・

今日の学校帰りに友達と店内対戦やってきましたよ!
5人くらいの待ちでようやく1戦することができた><。

本日のデッキ

SR周瑜呂蒙祖茂潘璋朱治

もうこれしか使えない気がする・・・

相手:SR孫堅、孫桓、陸績、R曹仁、R荀彧、程昱

新カードの陸績を当てたから早速使ってきましたよ。
韓当とどっちを使うべきか悩むカードですな。。
まぁ!どっちにしろ最後の業火で一撃死だからあんま違いないけど(´ー`)y-~~
むしろ、武力1下がる分、陸績を使ってくれてありがとう~・・・か?

序盤。
久々にやった所為もあり、いまいちうまく操作できず・・・(イイワケ?!
序盤から再起することになる。

中盤。
反計が睨みをきかすが、お構いなく最後の業火など決めて城ゲージで有利に。

終盤。
そのまま最後までいき、あと一歩で槍兵の城ダメージくらいそう・・・
・・・というトコロデ、最後の業火!
一撃で撃沈。そのまま数カウントたって勝利~

相手に屍は打たせなかったな。。。それとも打たなかったのか・・・
そして、通算成績3戦1勝2敗!
もう1回やって早いウチに五分にしないとな。

本日は300円の出費でした。

お待ちかねの排出カードは・・・呉のR文鴦。
初の新カード・・・レア・・・しかも呉!
やはり、呉に運命を感じずにはいられない・・・・(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。