ブランド物のセールに行ったけど・・・

何も買わず。
元々参加だけの予定だったけど。。。

なにがいいのかね。
安くなっても8000円のワイシャツとかどんなだよと。
最近、高級志向になってきた自分の中でもこれは納得できない。
服って本当に高い理由が分からない。
ほとんどブランド料金だよね。。。
だったらセールなんだからもっと安くしてほしい。
在庫処分なら尚更。
原価とまでは言わないけどもっと惹かれる値段にしてほしい・・・
全く惹かれないセールでした。
人だけはたくさんいたけど。

みんな感覚おかしいんじゃない!
みんな買わなきゃきっともっと値段下がるよ!

・・・まぁ、
納得して買ってる人がいるから成り立っているんだろうけど。
だから納得しないやつは買わなくていいってだけだけど。

まだこの辺は自分の中で納得できない世界だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。