zigsow疲れ・・・

割と早目に仕事から帰宅しているんだけど、
帰ったらzigsowしてるっていうね。。。
まぁコミュニケーションとってるだけだが・・・
突っ込みいれまくると際限ないのでいつも自重しているんだけど、
今日はなんか色々書いちゃったな。
conecoのほうでもレビュー書かなきゃいけないのにー。

そういやここ数日、
食事に満足しません。
動いていない所為かお腹すいたよおおお。
という感覚もなく食べているからなのか?
そもそも食べているものが悪いのか?
なんかどれも味が落ちてるように感じる。
こうなったら、逆に質素なものを食べてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。