意外とできる。

いやー・・・やっぱタバコはイヤだなぁ。
三国志大戦するためにゲーセン行くのはいいんだが、タバコがねぇ・・・
服についたのが、家にマンエイする・・・
今も微かに匂いがしてウツウツウツ。
とりあえず、池袋のビックカメラ本店の横あたりにあるゲーセンはやめよう・・・臭い。
地元のゲーセンがいいな。
すぐ後ろが喫煙できるスペースになってるけど、外から風が吹いてきて流れる時もあるし。
吸ってる人がいたら退散してもっかいくればそこまで服にもつかない。
あ、でも端っこの台だと寒い・・・w

そういや、一昨日にかかげた目標が結構達成されてる気がします。
まだやりだして3日だけど・・・
今日はJAVAのプログラミング。
授業でも今日あったから、頭がそれにシフトしてた!(ぇ
遅れてる課題を取り戻すために四苦八苦しました。
1問に2時間近くかけたりはザラですw
40行にも満たないプログラムなんだが(´ー`)y-~~
そんなんなので、時間だけは多くやったな・・・
本当は、試験勉強がしたいので、その後やろうかとも思ったけど、結局やらんかった。。。

スポーツのほうは・・・雨が降ってきたから中止~
と思いきや!
マンガの「ネギま!」の新刊が本日発売してることを知り、
雨の中を傘さしながら走って本屋行ってきましたw
明日でも学校の帰りに買えばいいんだけどさぁ・・・我慢できなかった!
魔法バトルおもしろい><。
そんなこんなの走りなどなどでスポーツもOK!
3日坊主にならないための明日が肝心だな。
気合でガンバロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。