平凡な

特に何もなかった1日だったな。
バイトでも特にコレといったことはなかった・・・
チョコレート食べてたおかげか?柔軟体操したおかげか?
疲れもそんなにひどくなかったしね。

あーあ。
結局何もせずに冬休み終わっちゃう。明日で終わっちゃう。
たぶん明日は、池袋行って~ラーメン食べて~カード買って~ゲーセン行って~
何も買わないのにビック行って~帰ってきて~夕飯食べて~車でお迎え行って~終わり。
あーあ。
予想できちゃう1日ダ!
雨降ったらそれはそれで家に篭ってゲームとかになりそうだし、
それだったら晴れてくれて外にでたほうがいい・・・

・・・最後の1日ぐらいやろうとしたことを後悔せずにやればいいじゃないか!

はい。遊んできます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。