三国志大戦封印・・・したいorz

結局、昨日泊まった友達は10時間ぐらい寝てました。おはよう。
まぁウチも同じぐらい寝たけどね・・・床で良く寝れたなぁ(;´▽`A“
そんでもってラーメン屋に行って昼食とってサヨウナラ。

その後。
三国志大戦に時間を取られました( ´△`)
三国志大戦関係のブログ読んだりしてたら数時間経過・・・
それにともない、三国志大戦やりたい病が発生してゲームセンターへ。
1時間30分ぐらい行って帰ったら、もう夕飯ですよ!
アリエナアアアイ!
時間経つの早いよ~金かかるよ~止めたいよ~(ノ_・。)
カード全部無くせばやめるかな・・・

夕飯後。
これまた三国志大戦関連。
ブログに画像を気軽に付けられるようにした・・・
気軽ってほどじゃないが、それなりに。
簡単にくっつけられるプログラムみたいなの作れないかな・・・たぶん簡単だと思うんだが・・・
プログラムじゃなくてもHTMLで書けそうな(;´▽`A“
どっちもプログラム?よーしらん(´ー`)y-~~

そんなこんなでいつも通りに21時近くに眠くなり、走りに行く気力もなく、
ダラーダラーと過ごして1日が終わるのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。