運動といったらプールになってきた

手軽に全身運動ってプールになっちゃうんだよねぇ。
同じ場所にトレーニングルームもあるんだけど、
結局やることって自転車漕ぐか?走るか?がメインになっちゃうと思うんだよね。
それだったら外でできるじゃん!
という考えなのでプールです。
プール嫌いなんだけどね。
中学時代は唯一体育で嫌いなのがプールだったので、
わざと水着忘れてサボった記憶が・・・

それぐらい嫌いということで。
でも今は運動のために行ってる不思議。

あとは少し部屋片付けた。
けど!
これだとやっぱりPCケースが使えない場所に置かれてしまうのでどうにかしないと。
一番新しいPCケースが邪魔物扱いになっててちょっとヒドイ今日この頃。
もう体験レビューでPC本体は申し込めなくなった(;´▽`A“

さて、
後がなくなってきた明日の仕事は、
集中して終わらせる事ができるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。