明日まだー 明日まだー?

ちょっと最近、机の上がカオスになってきました。
明日の前に整理したかったんだけど・・・
ゴッチャゴチャやでー!

そういや、
アニメコンテンツエキスポでイベント当選or落選メールが届いた。
8ステージ応募して当選したのが1ステージのみ!
まぁこれで・・・日曜日は行かない事になりました。
良かった・・・良かったんだよ。
ちなみに、只1つの当選は「偽物語」。
これはこれで倍率高い気がするが。。。
ハナザワサンに会えないよー!
アスミスにも会えないよー!
イグチユカには会えてしまうー・・・
キタエリこんにちは。

そんなわけで、
日曜日のチケット余ったー!

ほしぃひと~?
は、
きっとイベント応募券付きで持ってるだろうなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。