部屋が明るくなった

ちょっと明るすぎてヤバイ。
朝起きたら部屋の電気がつかなくて焦ったけど、
蛍光灯の寿命だったっぽい?

しばらく前から内側は切れてたんだけど、
外側のみでがんばっていた。

それもとうとう消えてしまい、
今日は仕事の帰りに買ってきたんだけど、
今、明るすぎてもったいない。
今まで1本で照らしてたのを2本にしたからね。

とりあえず、
光の強さ弱めた形にはしたけれど、それでも明るい。
これなら2本セットで買わなくても良かったかも。

でもこの明るさならレビュー時の写真撮影にも適した明るさかなぁ~
それならアリだ。

そうそう。
定員10名のみのイベント当選したぁぁぁぁぁぁ。
CORSAIRクローズドイベント「CORSAIR Alliance」

でも、
イベント後に懇談会という名の飲み会みたいなのもあるらしい。
参加するしないは決められるが、
これも何かの縁ということで、参加することにしました。
まぁ1回ぐらいなら・・・

当選というと、
同じ会社の別商品プレゼントも当選していたことに今日気がついた。
当選発表されたのは2/21・・・
いやぁ~違和感はあったんだよね。
でも、
twitterのダイレクトメッセージとか気がつかねぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

期限7日以内に返信しなかったので見事当選取り消しです。。。
ふっ・・・twitter嫌い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。