池袋~ですよ~

別に埼玉人ではありません。
池袋は埼玉の人溜まり場みたいなこと言ってる人いるので一応・・・
だって、行くとしたら自転車ダモーンヽ( ´ー`)ノ

ってな事で、時間があると、ただなんとなく池袋に来るのである。
とりあえずな目的はラーメン。
以前、サンシャインでバイトしてた時に結構食べ歩いたんだけど、
その後も新しい店とか出来たり、また食べたい~と思う店があるので飽きません。
ってかー!以前の日記にその記事書いていて、このブログにそのログがないのが許せない!

そんなことは置いといて、ラーメン食べた後はカードショップ巡りしてました。
ほんと、カードショップなんて行くようになったのは三国志大戦2をはじめてからですよ。
今しってるのは、サンシャイン60通りからチョット入った所にある4件のお店。
他にも近くにあるような気もするんだけど探せず。
知ってる人いたら教えてください(゚ロ゚;)
そこで一番安い店を探してカード(SR周瑜)1枚購入。
500円、600円、800円ってな感じでお店によって違ったかな・・・
心配だった状態も、綺麗だったし、想像以上に安かったので購入。
(1000円はすると思ってた。。。)
もうなんか、これがないとやる気おきないから買わないと!!ぐらいの勢いでほしかったのです。
そして・・・そのカードの所為でゲームしすぎてお金使いすぎちゃうんだけどね・・・
そんな事は気にせず・・・

ゲームをやった後はビックカメラへ。
最近、ビックやらヨドバシやらでバイトしてる所為か、あまり行く気になれなくなってきたんだが、
やっぱり見たい物あるので寄ってしまいます。
あ、ビックカメラといってもビックパソコン館のほうです。
JAVAとか基本情報とかの本を買おうかと思っていたんだが、
なんか疲れちゃって選ぶ気になれず、やめました(゚ロ゚;)
こーゆー事ってしょっちゅうなんだよねぇ。。。
あのビックの空間が悪いのかなぁ。。。雑誌とかもイロイロ読みたいんだが、疲れてイヤになる。

そんなこんなでラーメン食べてゲームして帰ってきたようなもんになりました。
まぁいいさ。意味あったさ。
家でゴロゴロしてるよりイイサ!(勉強してりゃいいじゃん(゚ロ゚;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。