楽しい研修~

本日のお仕事は、運が良かった?らしくて、
研修の時間があり、その間は電話のお仕事が止まるようになるようだった。
4時間も止まったので、5時間の業務ってな感じだったんだけど、
な~んか今日は問い合わせの電話が少なかったし、
研修っていっても、雑談で終わったようなものだし(;´▽`A“
なんだか楽~というか、気持ちが緩んできたというか、
意味あるのだろうかと思うほどでした(;´▽`A“
どうやら、会話を録音しているようなので、それを使って言葉使いを正したりとか、
そーゆーことをするのだとばかり思っていたんだが、、、やらんかった。
まぁこっそり、一人だけ呼ばれて行ったような気がするんだが、、、気にしないでおこう。

そういえば、髪の毛をバッサリ切ったので、周りの人の反応あったんだが、
よくまあ髪の毛なんて覚えてるなぁっと・・・ウチはいまだに名前も覚えちゃいませんのに!
だいたい、この人かな~?っと、名前一覧と照らし合わせて確認中・・・

あと、2軒程、巣鴨辺りのラーメン屋さんのサービスがちょこっと変わってた・・・気がする。
蔵王ラーメンのつけ麺の量が、中盛り600g大盛り900gで料金同じ。
十兵衛のランチタイムが2時までになり、チャーシューごはんが無くなって、
五目ゴハン?チャーハンみたいな、、、具がごはんと一緒になっるような、、、マゼゴハンかなぁ。
に、なってた。。。
それがかなり残念でした(/□≦、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。