ふとったふとったあああああ

今やってる販売応援のバイト。
休憩が何時~何時まではとれないとか制限かかったりして普段と違う(ノ_・。)
お客さんも多いし、まぁ分かるけど~
パソコンソフトコーナーなんてそこまで変わらない気がするんだよねぇ・・・
とりあえずテレビゲームコーナーとかオモチャ置いてある階はヤッヴァイねw
レジに列がズラアアアアアっと並んでますよ。
そういや、PS3もWiiも売ってたな。。。それの影響もあるのかな・・・

それから、販売応援の仕事って、声優さん多い?(ぇ
数少ないウチがしゃべる?というか、聞いてる?というか、同じ場所でお仕事するような人?
なんかよくわかりませんが、とりあえず数少ない中に二人程いるんだが・・・
声優ってアニメとかのね・・・
すごい有名って程のアニメじゃないけど、知ってるなって感じのアニメの声優さん。。。
まぁ、、、声優の仕事だけじゃ生活できないのか?とも思うんだが、
それなりにアニメ好きなウチとしては、ぉお?っと。気になるのでした。

そーいや、久々に体重計にのってみた。
いやー最近ズボンがきつくて・・・・( ´△`)
そしたら案の定、65kg肥えてた(゚ロ゚;)
今まで無かっただけにちょっとショーック。
おそらく、ちゃんとしっかり栄養とってる食生活の所為かと(ぇ
だって、カップラーメンとか食べなくなったもん。
基本的にお昼は外に出ていて、外じゃカップラーメン食べたくない派なので、食べなくなった。
夕飯は親が作ってくれるので・・・
健康的です。
・・・ラーメンのスープ飲み干さなければ・・・
前までって、アル意味ダイエット生活してたんだなぁ。。。不健康に。。。
だって、家に引き篭もってPCやってるだけだったのに今より痩せてたんだもん。。。
まぁ、満足できるだけ運動できてればいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。