totoBigで6億当た・・・・・・・・・る日も近い!?

やっぱりここの日記が疎かになってる気がする今日この頃。

最近は、
zigsowでも日記書いてます・・・
どんだけ日記好きなのかと!

で・・・ね。
zigsowでがんばってる理由は、やっぱりプレミアムレビューに当選したいからなんだよ。
一応、Intelの新型SSDがほしくて照準を合わせてがんばっている最中なんだけど、
24時ちょっと前に管理人さんからメールがきた・・・

ジグソープレミアムレビュー「勝利へ導く新世代ゲーミングディスプレイ XL2420T」選出のお知らせ

ホワッツ!?
志半ばで夢叶ったみたいなそんな気分。
いやね・・・
一応は他のプレミアムレビューも応募はしておいたんだけど、
”とりあえず”応募しただけだったんだよね・・・
だって、相性低いんだもん。
自動計算で相性度ってのが表示されるんだけど、それがとても低かった。
それが高いと当選しやすいみたい。
だからまぁこれは当選無いだろうと期待度0%だったんだけど、
メッセージが届いてビックリした!

毎日、日記書いてたのもでかいのかなぁ・・・
そもそも登録が2月入ってからで新米レビューワーなのになぁ~
いいのかなぁ~

でもうれしいね!
これはタダで貰えるわけではないので、レビューを書かなきゃいけない。
なにげに狙っていたSSDよりも値段が高いのでw
これは覚悟して書くっきゃねー!

ただし問題が1点。
来週の土日は出勤なんじゃあああああああ。
時間があまりないことに気がついた・・・
3月3日締め切りなので、平日でなんとかしなきゃだめだな。

今週は暇?だけど、まだ物が届いていないので・・・

最近ノッテルよ~
TOTOBIGも今月から始るし、6億も夢じゃない!?(関係ないか!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。