下書きが増えていく

レビュー用の下書きがブログに溜まっていく。
体験レビューも書いてる途中だけど、
その間に別のレビューも書いてる。
最近、文字書きすぎかも。

そんな体験レビュー。
ウチにあるPCの部品を使って書いているので、
机の上がこんなんなってしまう。

まぁそれが楽しいんですけどね!
ちなみにこれ、録画サーバーとしても使ってるので、
最終的には動作するようにして置いておかないと録画できなくなっちゃうので困る困る。

困るので~
ちょっと新しいPCパーツ買おうかなぁ~とか思って池袋に下見にいったら・・・
ビックカメラもヤマダも超低消費電力ATOMが置いてない!
1個もない!
どういうこと!
ヤマダのPCパーツ部分だけツクモにならないですかね・・・無理ですかそうですか。
なんのために提携?子会社化?したんだ?
ちなみに、
ドスパラには置いてあった。
池袋店は小さいのにその辺はしっかり押さえてる。
サスガ専門店ヤー。

・・・ま、買うのはネットか・・・いやアキバだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。