レビューは書き出すと止まらない

面倒だからレビューができない・・・
だったらしなきゃいいじゃない。
だけどもうしなきゃいけない使命感が・・・

PCパーツだとねぇ。
色々と調査しなきゃいけないんだけど、
飲み物系は感じたことを(仕事中に)書いて投稿できるから楽。

だけど、
一番書きたいのはPCパーツ系ってね。
そんなもんだね。

とりあえず、
最近は体験レビュー応募が多いので、毎日のように期待して待ってます。
メールを確認するドキドキ感が良いね。

そして風邪ひきさん。
ちょっと咳きがでるのと、鼻水がでるのと・・・
あとちょっと体力ないかなぁ~?ぐらい。
本調子はまだ・・・本調子ってドンナ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。