努力したい努力したくない努力できない

努力マンになりたい。
その先にある感動という涙を流すために。
自分はこれだけがんばったんだという実績がほしい。
それが自分の土台になる。

そんな地に足をつけたような事じゃなく、
足を空に浮かせたい。
空を飛びたい。
今までに体験したことがない事をしたい。
そんなことも思った。

いったいいつまでモンモンとしているのだろう。
何年・・・何十年同じ事を言っているのだろう。
このままじゃだめだ・・・早くなんとかしないと!
やる気がない・・・どうにかしたい!
勉強(略

悩んでいるうちはまだやる気がある証拠と思って喜んでいいのだろうか?
いや・・・やっぱり良くない。
早く前へ進みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。