明日への活力が湧く事をしたい

色々やりたいことはあるけれど、
家にいるとゲーム・・・アニメ・・・ゲーム・・・アニメ・・・
( ´△`)アァ-

ゲームなんて買うものじゃない。。。

とにかくなんか色々とやる気喪失状態に陥っているので、
テンションをあげたい。
ドウスンダ?

・テンションのあがる歌を聴いて歌う。
・旅系の本を読む。
・行きたい場所に行ってみる。
・新しいことにチャレンジする。

この中で現実味があるのが、歌と本。
歌は一時的なんだよね・・・
本も一時的ではあるが、喫茶店かファミレスで読めば感想文も書ける。
図書館は静かすぎて合わない。
家はダレル・・・

そんなわけで?
明日は、
秋葉原で遅い福袋(ジャンク袋?)買いに行こうかとも思ったが、
正直、無駄に家がPC関連の物で圧迫されるだけなので、
近所でマッタリしよ・・・
感想文書けたらいいな。
(あれ・・・結局やる気ない?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。