ねむいねむい

ちょい風邪引いた所為か、今日は1日中ダルカッタ・・・
授業中もグデーっとなっておりました。
9時間近く寝たはずなのに、眠気もあるし、もうガタガタ~
ただ、症状はそんなヒドクないので、このまま悪化しない事を祈るのみ・・・

いやー寒くなってきました。
気のせいかもしれないが、朝より昼のほうが寒くなかったかね?
お昼食べた後ちょっと外歩いたんだが、寒くてしょうがなかった(;´▽`A“
ホント、寒いの嫌い。だから冬って嫌い。
冬って寒くて厚着して縮こまってないといけないじゃん?(ぇ
夏って暑くても薄着で暴れられるって感じじゃん?(?
着る物がシャツ1枚でイイ夏がとっても好きです。ファッション嫌い。。。
まぁ、冬は暖かいのに幸せを感じるけどね・・・毛布とかにくるまったり・・・
だが、総合的にみても夏のがイイ!絶対イイ!
そんなあなたは沖縄へ行きましょう~
わ~わ~
沖縄旅行券が景品の抽選会とかないかなぁ(´ー`)y-~~
ソフト売り場とかの抽選会とかって、商品券かipod系ってのが多い気もする。
旅行券も出そうぜ~~
うおおおおおおヽ(`Д´)ノ
だれかカクゲーのうまくなるコツを教えてください。

とまぁ、ちょっと暴走しだしたので、今日も早目に寝よ・・・

2 COMMENTS

sakura

カクゲーはIYUNちゃんがうまいらしいよ。プル((・ェ・;)))プル
一度聞いてみては|電柱|・ω・`)ノ

って関係ないけど、
うにのBBSに模擬の日程変更のお願いきてたよー。

返信する
kazgb

なんと!
カクゲー好き結構多しφ(..)
あ、日程変更きてたねぇ~
変更なったらGリグもいけるかな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。