風邪引いたかも

なんか昨日の夜から体調がおかしいです。
寒気がするし、ノドが痛い。
完全に風邪引いたかな・・・
そんな体調の中、バイト~
新発売のソフト売らないといけないので、声をいつも以上に出さないといかん!
ノド痛いの我慢して声だしてましたよ。
お陰で今ノドが痛い( ´△`)
ずっと痛いジャン!

そういや、Wiiが昨日から発売されてますなぁ。
町田のヨドバシは売り切れていたんだが、今日再び入荷とかしたのかな?
新宿西口ビックでは、昨日は知らんが今日は長蛇の列でしたよ。
5階がテレビゲーム売り場なんだが、4階まで列作ってた・・・
しかも、1日中(゚ロ゚;)
在庫も山のように積んであって、裏の階段や倉庫がWiiのダンボールで埋まってた・・・
僕が帰る19時頃にもまだ並んでいたし、在庫も残っていたので、ずーっと売ってたのかな?
一時的に列が無くなったような気もしたが・・・
あれって、閉店までに売りつくせないような感じもしたんだが、どうなんだろ?
明日も残ってたりして・・・
すでにPS3の売り上げ個数越えたんじゃないだろうか。
PS3は在庫無さ過ぎ!
しかし、最近コンシュマー?ゲームから遠のいてるウチとしては、
がんばってGETしてプレイしたいほど魅力を感じないのです・・・
知り合いが持ってたりしたら羨ましく思うけどね。おそらくそれだけ。
ネトゲー万歳!

2 COMMENTS

さー

2chの販売情報スレにずっとしがみついてたけれど、1日中在庫ありはありえないよ~。DSLの列じゃ。。
大手家電は在庫朝一から売らずに12時とか18時とかのタイミングでゲリラ販売してるみたい。小出しにして即売り切れないようにしてるのかな?

返信する
kazgb

いやーそれにしてはズーット列はあったな。。
1時間か2時間程見えなくなったと思ったらまた復活してたり。
一度、Wii終了とも聞いたから小出し作戦なのか・・・
まぁ、在庫が山積みされてて邪魔だったのは確かだ( ´△`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。