今日もアキバだ

メモリ 8GB*2枚のセット!

SSD プレクスターの128GB!

その他もろもろ!

おまけの、つくもたんクリアファイル!

などを買ってしまいました。
ガチャで出した商品券+17000円くらい使った・・・
ああ、SSD買わなきゃそんな出費なかったのに・・・

BF3やるために64bit環境がほしい。
そんなことを思って買ったんですが、
結局同じようにフリーズするという・・・やっぱりクソゲーだヽ(`Д´)ノ

グラボか?
グラボの所為なのか?

さすがにグラボは替えが効かないから他の買って試せないよ・・・
以前のグラボだと動作環境満たしてないと思うし・・・

どうでもいいけど、
今回初めてつくもたんグッズをオマケで貰ってみたんだけど、
結構カワイイヨ!(ぇ
サンタバージョンがあった気がしたんだけど、しばらく前から品切れした?
せっかくのクリスマスなのに!
まぁ、
袋よりはクリアファイルのほうがいいね。。。持ち帰るにも、置いておくにしても。
以前、袋だったから断ったんだよな。。。
普通はこっちから言わないともらえないんだけど、
なぜか店員さんにいらないか聞かれて(;´▽`A“
もうすっかりアキバ人になってしまったのだろうか・・・
んー。
”買ってるのは” ほぼPCパーツ関連だけなんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。